日替わりじゃないのね

yui-1da2007-12-11

今日の自己紹介
テーマは『冬の防寒グッズと言えば』


張るホッカイロです♪


今日のアイドリング!!!
シュミレージョング!!! 『おしりかじった虫』
前回簡単だったので今回は少しルールが変わって
読みは違うが同じ漢字が入る問題がランダムに入ってきます


例題


 花□ 幼稚□   
甲子□  開□


答えは:園ですね(はなぞの、ようちえん、こうしえん、かいえん)


漢字となると谷澤ちゃんやフォンチーは辛い☆カナ
当然間違ったらケツバットですしかも斉藤アナ
この人ほんと容赦が無いです


第1問
マシン□、スロー□、海□、カーディ□
これは楽勝ですね
答え:がん
全員正解!!!


第2問
どん□、しゅう□、姉□、遠藤□
なんじゃこの問題 遠藤□とか無しでしょう
答え:まい
当然全員正解!!!←当たり前じゃい


第3問
草□、大三、いい加□、コラー□
これも楽勝
答え:げん
全員正解!!!


第4問
いそう□、ごく□、かげ□、ふく□
これも超簡単…のはずなのに
ズミさん、ミラっちょ、谷澤ちゃんの表情が…嘘でしょう



答え:ろう
えとちゃん『ひ』、谷澤ちゃん『むしゃ』(ノ∀`)


間違えちゃった…
ケツバットですね





今日の斉藤さん前回にもまして容赦ないです
スイングスピード速いし振り切ってます
いくらマスコットバットでもいたそう


第5問
誕生□、墓□、大理□、トルコ□
漢字だけど簡単でしょう
答え:石
全員正解


第6問
親□、安□、乙女□、以心伝□
これも感じですね間違っても『(笑)』じゃないですよ
ズミさんが険しい顔してるけど大夫丈
答え:心
全員正解
アウト組みから「るみちゃんおかしいよ」と突込みが入りましたが

ズミさんすかさず「じゃぁやってみなさいよ!!!」
このテンポのいい返しがいいね芸人ぽくって


第7問
肖□、自画□、仏□、捏□
4つ目分からなくても他の3つで分かるでしょう
ちなみに4つ目は『ねつぞう』
答え:ぞう
全員正解
ここでフォンチーのやらせ疑惑が浮上
アウト組みが監視役に


第8問
火□、紫陽□、造□、開□
これ少し難しい☆カナ漢字です
あじさい』が分かればあとは自然と出ますがね
答え:花
みんな固まってますさや姉まで



ここでミラクル回答


さや姉:花、ズミさん:満、まいぷる:会…
花、満、会 !
はな、まん、かい!!!

打ち合わせ無しのガチ回答
ラクルじゃ

ちなみにフォンチーも炎で

ズミさん、まいぷるフォンチーアウト



ここでハプニング
まいぷるの目に涙

どうやらケツバットがももに入ったらしく
マジで痛かったらしい
流石に斉藤アナも心配顔

まいぷるの目にも涙…
ありと言えばありだけどちょっぴりかわいそう
なみだ目まいぷるも可愛かったけどね


第9問
投□、線□、選□、蛍□
これも少し難しいか
答え:こう
いち早く高1ティーチャー組みは回答
さや姉、ミラっちょは固まったまま
で、一斉に答えを出すところで
ミラっちょが…ここは番組見てね

さや姉、ミラっちょがアウト









第10問
除□、解□、背□、資本□
簡単そうでしたが
よこよこが分からない様子

答え:きん
とのとの:きん、よこよこ:か

よこよこアウトーーー

とのとののお尻は守られました

しかし最後のよこよこにもももにもろ入りだったような



残り2分20秒しかないのに
お願い!ファン様!!!


フォンチー、とのとのでCS終了…
オンデマまわしには批判が多いようですが
オンデマンド月額1050円は安いので唯依的には有り☆カナ
それだけの価値はあると思って払ってます
PC無い人、ネット環境無い人には悪いですがね
でも、そもそもCS環境無い人だっているわけですから


オンデマンド入りしてからのお願い!ファン様!!!が面白かったなぁ
内容は今日は割愛
明日も早いので(2時起きだもん)