そんなくくりは嫌だ!!

『質問トラックドライバーさんが好みそうな服ってどんなですか??』

トラックドライバーにだって個性があるから
好みなんてドライバーの数だけ有るんだよ
だからこう言う質問嫌いなんだよ

特にトラックドライバーだから余計にね

血液型で4種類の性格に分けられるのも嫌い
「AB型やでこう」とか絶対反発します
だから「トラックドライバーの好みそうな」
なんて質問絶対反発します
嫌いです

実際に統計を取って一番の好みの種類が全体の3割しかなくても
=トラックドライバーの好み???

残りの7割無視???

何の参考にするか知りませんが
質問するなら
『トラックドライバーさんのみなさん好みの服ってどんなですか??』
でしょ!!!