きたきたきたきた 恋ゴコロ

yui-1da2007-12-10

着歌では聞いてましたが
TVサイズで聞くのは初めて
自然とリズムを取りたくなる感じ
歌詞も片思いだけど超前向きで
微笑ましくてこっちも笑顔になる感じ☆カナ


『恋ゴコロ』収録時のさや姉の髪型
左へオフセットしたポニーテールでしたね
狙った訳じゃないけどこの前うpした
イラストのまんまでちょっと嬉しい(*^_^*)



先日のイラスト



今日の歌披露『恋ゴコロ』♪
もう俺は沙耶香ちゃんのトリコになってますが何か…



今日の歌終わりよこよこ
これ日替わりなんでしょうか?


今日のアイドリング!!!はシュミレーショング!!!
ガチンコ!キャットファイト!!!』
一本橋の先にあるミルクを制限時間内に取って戻ってくると言う
いたってシンプルなゲーム!2チームに分かれての対抗戦!!!
但し、バレーボールマシンで妨害されましゅ


さや姉の素朴な疑問
「みんななんでこのカッコなんですか?」


障害物にペットボトル…
道にペットボトル…
と言ったら猫水…
だから猫の着ぐるみ…
それだけの理由でこのカッコ(ノ∀`)
でもみんなきゃわ♪なんでOKです


チームは前列と後列+升野
先行は前列ミラっちょ→えとちゃん→まいぷる→さや姉→ずみさん
ミラっちょは無難にクリア
えとちゃん一歩出ただけで動けず絶叫するばかり


頭にボールを受けて

大事なめがねを守るために

めがねを捨てるえとちゃん

でめがねが無いので降りられないと半べそえとちゃん
ちょっとかわいそうだったね
まいぷる途中まで良かったがボールを受けて転落

さや姉には容赦なくボールの攻撃が
みぞうちに食らいながらもクリア



しかしさや姉の着ぐるみメッチャ可愛いな
携帯待ちうけ決定!!!
ズミさん絶叫するだけで1歩しか進めずアウト
でクリアで10点なんで20点のはずがなぜか30点なぞだ…


後攻の後列とのとの→フォンチー→よこよこ→谷澤ちゃん→升野
とのとの速攻でクリア流石です
フォンチーも意外と早く折り返し…
しましたが途中で落とされアウト
その落ち方が…




味方にミルクぶっかけ攻撃!!!
フォンチー炸裂(ノ∀`)
よこよこ、谷澤ちゃんも無難にクリアで
3人クリアで30点なぜか30点の前列とタイ
最後の升野さんで決着がつくって場面で
升野さんアウト、まぁ仕方ないですけどね
升野さんの時だけボールのスピードがえらく速くて
マジで痛そうだったし…


番組的にはこのしまりの無い終わり方で良いのか?
俺的には猫着ぐるみさや姉見れただけで満足ですがね


加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

↑相変わらず発売日間違ったままですが…正しくは1月11日発売です