寝袋って素敵

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

↑相変わらず発売日間違ったままですが…正しくは1月11日発売です


今日は久しぶりの東大阪ステイ→岡山なんで
アイドリング!!!見れない(T_T)


車内でCS見る方法ないの☆カナ
モバHO!ではアニマックスしか見れないし
※映像は7ch有りますが興味が有るのがアニマックスだけってこと


所で最近仮眠用に寝袋買ったんですが
これがなかなか良い
以前は毛布を積んでたんですが
この時期エンジン掛けて暖房効かせないと寒くてとても眠れなかったのですが
ホームセンターで高々3000円弱でかった寝袋
暖房無しでも余裕で寝れます
薄手ですが筒状なんで熱が逃げないんでしょうね
燃料費がバカ高いこのご時世には寝袋は最適ですo(^-^)o


さて、明日帰宅したらステラ遠征の準備しよ
14日は恐らく積み込み終了後直で東神TS目指して出発するはずなんで明日の夜しかないんでね