ヤンサン&カスタムスクーター

yui-1da2007-11-07

まさやんさんの日記見て仕事の合間にヤンサン買いにコンビニへ

売ってないじゃない!!!
谷澤ちゃんのグラビアお預け


もう一つカスタムスクーターにさや姉が表紙で出てるのにゅ
カスタムカーとカスタムバイクは有るのにカスタムスクーターがない!!!


いじけて立ち読みしてると…
ずみさん発見
思わず買っちゃいました

すました顔は別人かと言うぐらい美人ですね
ずみさんの魅力が正に200%出てます
コメントの中に

いつかメンバー全員でモーニング娘。さんの『LOVEマシーン』を歌いたいな。

とありますが私も聞いてみたいですね
丁度当時の娘。も9人だったし12月15日のイベント『もっとガンバレ乙女(笑)』で披露してくれない☆カナ

ずみさんにはかおりんパート歌って欲しいな…

そう言えば以前一言コメントでとのとのが初めて行ったライブは?で娘。のライブと答えてたな…