やっとかったぉ



地方の悲しさ
大きな書店へ行かないと欲しい本も買えません
で、やっと買えました『カスタムスクーター』
いやー、さや姉ってきゃわ♪
予想通りさや姉には赤系のメタリックカラーのボディーが似合ってるね
どのショットも楽しそう!!!ホント好きなんだね
その昔私もけつに彼女乗せてのツーリングにあこがれましたが
さや姉乗せてビッグスクーターでツーリング  いい(*^_^*)


でも、喜んでばかりいられません!!!
アイドリング!!!のカレンダーが赤信号
20日までに手に入らないっぽい
んんん、こんなとこでも地方の不遇が・・・
週末都心へいければ良いけど
別件で忙しいし・・・


ホント、誰か私を助けてーーーーーー