あきつあー 総括Ⅱ

yui-1da2005-11-28

<in グランキューブ大阪
12日は夜公演だけでしたが、この日から発売になる
「アクリルフォトフレーム」を購入するために
12時過ぎには会場入り・・・
が既に200人は並んでるとか_| ̄|○
幸い、Hideちゃんとyuppyiさんが9時過ぎから
並んでてくれたので無事に突破!?
・・・して頼まれ物も含めて全部救出完了
日曜日は、連絡の行き違いでチケが急遽なくなり
あせりましたが、無事昼夜ともに何とかダフ屋で入場券確保


それよりも、ラッキーだったのが
もともとグランキューブは回避予定でしたが
急にふ〜うさんが行くーって言い出すもんだから
参戦したわけですが、☆彡 流れ星『さゆ』だったんですよ
それも土日3公演とも、結果『さゆ』のふるさとソロパート全部聞けました
ホントふ〜うさんに感謝感謝m(__)mペコ


しかし、周南では予測してたからそうでもなかったけど(涙は流したけど・・・)
12日は、無防備な状態でふるさと突入
そしたら、間奏で『さゆ』がセンターへ移動するじゃないですが
もーあせって、推しジャンプ忘れてましたね


まだまだ続く