ふぁいなる じゃ〜

今日11月27日(日)群馬県民会館
モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
ふぁいなるでつ・・・が唯依ちゃんは行けず_| ̄|○


8月20日(土)千葉県 松戸森のホール21から始まって
全国20ヶ所、42公演でしたが(3ヶ月もやってたのか)
前半戦は参加できず
唯依は9月25日(日)日本武道館から始まったわけですが



き〜が〜つけば・・・♪


9ヶ所、17公演も行ってるじゃないですか
千奈美に、娘。関連のライブに行きだしたのが
2000年11月からで通算で97公演目
今年に入ってから48公演目・・・
この伸び方はいったい・・・
来年は年間100公演達成か (;^_^A
今回の秋ツアーはホント楽しめたなぁ


<in 武道館>
ビデオ撮りもあったし
℃-uteも見れた
何より夜は花道最先端の直近で
もう、さゆのふとももが近くて 
もぉ―――! キック受けたい―――!? (´Д`;)はぁはぁ


<in 名古屋〜桑名>
2階席ばっかりだったけど
ボードだしまくったり
案外レスがもらえて
場所によってはおいしいなと・・・
あと、初めてHideちゃんやぼんクンと連番できて
結構たのしかったなぁ
でも若いもんの動きに
最後まではとても付いていけませんでした


<in 福岡サンパレス
全く参戦する予定がなかったんですが
22日〜24日と三連休が取れたおかげで急遽参戦
れいにゃのふるさとだけあって
シャボン玉のイントロがかかった瞬間の
歓声はすごかったな


<in 周南市文化会館
さゆみんふるさと初凱旋!!!
おめでとう♪
途中のMCでさゆが言ってました
『前日の夜、緊張して歌詞忘れないようにノートに何度も書いて・・・』
おそらく「ふるさと」だったんでしょうね
ソロパートは『さゆ』でした
予想どうりでしたが、やっぱり熱くこみ上げてきて
涙してしまいました・・・
ホント凱旋紺に参加できて良かった


河豚も食べれたし、次の日宇部市も観光できたし
そうそう「かった君」にも会えたしネ

宇部市のガードレールは黄色いんだよ
何でも夏みかんの産地だからだそうです(某氏の受け売り)
まぁ後はどこへ行ったかはないしょ♪


つづく