あきつあー 総括Ⅲ

<in よこすか芸術劇場
19日東京某所で、某集会がありました
3万5千人規模でしたが、おそらく
どこの新聞にも、どこのTV局にも
報道されていないでしょうが・・・
しかし、私達庶民にとって大変重要な集会でした



・・・とまぁ、その集会に出よと言うことで
往復のシソカソセソチケを支給されたので
無事20日のよこすか参戦できました(前置き長がぁ)



この日の公演はいろんな意味で楽しめたなぁ
途中のMCでみきてぃが
『(客席から)落ちそうな人がいたけど気をつけてね』
って注意を促していたけど
4階から見た限り、「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」で
2階最前で背面をやってるのが約2名・・・
はまちゃんと星猫さんとか
美貴様と呼ばれるんですが、・・・・』発言とか
亀ちゃんの「キャメイライダー」とか


極めつけは夜公演でよっしーが
『ずーっと気になってたんですが、公演終了後の声の時4文字でなんて叫んでるの』
って聞くもんだから・・・みんなでロマンスを教えてあげました


そしたら、直後の女子かしまし物語2で『さゆ』が
何回もロマンス練習してました
それがまた超――――キャワ♪


最後の最後よっしーもはける前にロマンス打ってたとか


でも、唯依としては『さゆ』の前では打てないかな、やっぱり