行ってきます…とりあえず

yui-1da2007-11-30

とりあえずB.L.Tさんの2日カレンダーイベント行くつもりだったので
月曜日横浜での仕事をとっているのでとりあえずこの後
都心へ向けて出発します・・・虚しいですがね

昨日のさや姉の画像で癒されよう
まずはイーソーシリトリのアウト
テーマ「クリスマスに向け準備中の
             サンタが言いそうなセリフ」


「なすのおひたしとかお土産に置いといてくれれば良いのに」
  ↑サンタは普通そんなこと言わないような・・・



さや姉もヤベーって顔します
それがまた可愛いことホントに



やっぱりアウト!!!



これからお仕置き
ここでは見せられないお顔になってたので割愛
(ボカシかけたらもう原型無かったので ^_^;)


次、お願いファン様!!!

読まれる気配が全く無いや
いつ読まれることやら
あっ、昨日お願いファン様!!!さや姉1位!!!
これだけは貢献できてる☆カナ

 
今日の気になる出来事
    アイドリング!!!4号は江戸だった(ノ∀`)


予断ですが
私、黒髪大好きです
ストレートもスキです
でもポニーテールはもっとスキです
ステラで黒髪ポニーテールのさや姉見たいな…


それではいってきまーす