今後のアイドリング!!!

2007_11_29の1枚

昨日のぼっこんさんのコメント
『地上波が始まる頃には、“慣らし運転”ってフレーズが消えてるかも?』
を受けてちょっと考えてみた


アイドリング!!!とは
「アイドルとして現在進行形で成長していく女の子達に
一人前になってもらうことを目的とした慣らし運転の番組」
なんですが、今後のアイドリング!!!が3月なんかで終了せずに続くとなるとどうなるのか?
アイドリングにちなんでF1に当てはめてみた
↑なにに当てはめとるねんとかは受け付けません


現在のアイドリング!!!
E/gが組みあがりシェイクダウンテストの慣らし運転厨
今度の12月15日ステラボール有料イベントがさしずめ
冬のバレンシア合同テストでしょうかね
このテストの結果次第で来シーズンの運命が・・・
アイドリング!!!の続行の行方が・・・
とりあえず今は成功を祈って当日はっちゃけますよ


慣らし運転→バレンシアテストの結果も上々→番組続行!!!
シーズンスタートですね(^_^;
まずは色んなサーキットを転戦するわけで
超高速コース、コーナリングコース、ロードコース、ホームコース・・・
歌番組、バラエティー番組、ラジオ番組、冠番組・・・
各サーキットに乗り込んではマシンを合わせこまないといけません
そう、金曜日・土曜日のフリープラクティス
そこでマシンのセッティング!!!
3月から番組名はセッティング!!!
グループ名もセッティング!!!
なんだかしっくりこないけど仕方ない
いや、仕方なくないがここはスルー
アイドリング!!!日記もセッティング!!!日記として全国放送
イェイイェイvv、イェイイェイイェイvvv、イェイイェイイェイイェイvvvv
みらっちょはもっとシュールな笑いを
さや姉は年齢自虐ネタを
谷澤ちゃんは屈託のない笑顔と爆弾トーク(タマから生だしとか)
フォンチーはもっと黒く・・・
とかね


方向性も煮詰まれば次はいよいよ
憧れの芸能界と言う海原へ繰り出して
スタートダッシュを決めるため
クォリファイ予選を戦うわけですよコンマ何秒をかけて
ライバルモー娘?、AKB?、浜崎?、優香?、升野?達と火ガチンコバトルですよ
全力勝負の一発入魂アタッキング!!!
グループ名もアタッキング!!!
ますますしっくりこないけど仕方ない
やっぱり仕方なくないがさらにスルー
CD発売で言えばデイリーチャートってとこかしら
ここはやっぱり表彰台目指して最悪3列目6位は死守!!!
偶数グリッドはレコードラインじゃないから不利なんだよね←なんのこっちゃ


フロントローなんて獲得できたらこのレース面白くなりますよ
明日の決勝の作戦は?2ストップで行く?3ストップで行く?
ハードでスタート?スティントは均等に割る?
そもそもスタート時は軽いの?重いの?とか色々楽しめます
いよいよ憧れの芸能界での真剣勝負
ここからは先輩後輩関係無しの下克上バトリング!!!
グループ名もバトリング!!!
イング!!!つけてるだけだけど仕方ない
もうどうでも良いからスルーーー
目指せオリコンウィークリー1位!!!
アイドリング!!!もバトリング!!!として
地上波8チャンネル17時枠GETで全国区へ躍進
イェイイェイvv、イェイイェイイェイvvv、イェイイェイイェイイェイvvvv
そしてワールドチャンピオン目指してガンバリング!!!
アイドルの中のアイドル
アイドル of アイドル
その名はやっぱりアイドリング!!!
ってことになんねかな?


長々とF1に見立てて話してきましたが
とのとのよろしく話のゴールが見当たらなくなってきた・・・
お後がよろしいようでこの辺で

ばいっきゅう(^_^)/←パクリかよ