もっとガンバレ乙女(笑) 【追記あり】

アイドリング!!!放送1周年おめでとう


1周年の今日はなんと237回目の放送
週1の放送で5年もかかるらしいです
無名のアイドルの卵たちが良くがんばったね


私は今年の8月14日第187回目の放送
「真夏の納涼企画 屋形船からやります!高級食材お取り寄せング!!!」
から本格的に721で番組をチェックしだしたばかりの新参者ですね
なぜかにぎにぎの回数は10回を超えてますが(^_^;)
今ではOnDemandも視聴してますよ


さて、今日の放送ですがまずはお知らせング!!!
アイドリング!!!クリスマス生放送スペシャル』決定!!!

12月24日17時〜1時間生放送SP
レギュラー放送が21日金曜日がラストなんで
この放送が2007年最後の放送ですね
現場には行けませんがリアルタイムに鑑賞するとします


次、お願いファン様
アイドリング!!!初の有料イベントのタイトルは
1号さや姉   江渡ちゃん、空を飛ぶ
2号ずみさん  九人十色
3号まいぷる  毎度お騒がせします。
4号江渡ちゃん 荒削りだけど光るものがある
5号みらっちょ 2007年アイドリング!!!の乱
6号とのとの  よーい!ドン
7号谷澤ちゃん もっとガンバレ乙女(笑)
8号フォンチー ありがとう!ファン様!!!明日で17歳です!!!
9号よこよこ  家に帰るまでがライブです

で、選ばれたのは
アイドリング!!!初の有料イベントのタイトルは『もっとガンバレ乙女(笑)』
変なの選ばれなくて良かった・・・
ってか俺の投稿は採用されなかったな


次、放送1回目の自己紹介を見る
まぁこれは日曜日に再放送で見たばっかりなんであれですが
皆さんあか抜けたなって感じでしたね
それと江渡ちゃんこの一年で大きくなったな今の江渡ちゃん足長っ!


一年で成長したメンバーにさらに番組からプレゼントを
ってことで各メンバーにそれぞれにちなんだプレゼントと題して
色んな大きさの箱を手渡されるんですが

中身は・・・
あめと紙粘土・・・

そうです、アイドリング!!!は1年たっても騙しです
もう一つ大きなプレゼントの箱が
中には・・・
体重計(’A`)


成長を祝うってことで成長を計る・・・
成長の記録ロワイヤル!!!
要するに、じゃんけんで負けた人の体重を晒す
で、ずみさん、とのとの、谷澤ちゃん、まいぷるが残ったとこでタイムアップ
1周年記念でもオンデマ詐欺(ノ∀`)
20時までのおあずけ


しかし、今日はさや姉やフォンチー化粧に気合が入りすぎだったよ
フォンチーなんてテカテカだったな


【追記】
じゃんけんの結果
ずみさんVS谷澤ちゃん
ずみさん勝ち抜け
まいぷるVSとのとの
まいぷる勝ち抜け


決勝とのとのVS谷澤ちゃん

谷澤ちゃん1勝



とのとの1勝:谷澤ちゃん1勝



とのとの2勝:谷澤ちゃん1勝


とのとのがリーチをかけて喜ぶ江渡ちゃん
そしてほえる谷澤ちゃん♪


「江渡ぉぉぉぉぉぉー!!!」



これでとのとの2勝:谷澤ちゃん2勝
次で勝負が決まります
ドキドキ・わくわく




谷澤ちゃん勝ち抜け〜、そして崩れ落ちるとのとの
既に勝ち抜けたメンバーはもう他人事!!!
嫌がりながらも最終的に体重計に乗ったとのとのは偉い!
以前にもとのとのは番組で乗ってるのでまさに成長の記録となりました
千奈美にとのとのこの前より痩せてたらしい
よかったね