1週間遅れで見ました

最近日記サボりすぎだな
日記と言うより、週記?? 月記???
まぁマイペースでいくとしましょう


先週の娘DOKYU!やっと見ました(ってかやっと落として着ました  か)
前回えりに『おいしくない』と言われたお弁当リベンジ
でもさゆいわく『大成功♪』だそうです(;^_^A
今回は先生もついてるので期待できそう


うさちゃんりんごをめっちゃ楽しそうに作ってる
さゆの作ったものなら何でもうまそう


メインの肉じゃがではミトン(なべつかみ)を焦がしたり
砂糖を勝手に増量したり
相変わらずのマイペースだけど
出来上がりは グレイト!!!


今回はえりも納得の味
さゆみんがんばったね♪