えがおプランニング ┐(´ー`)┌

先週末の富山新潟紺が終わって
長い長い1週間がやっと終わったな

年末のうつ状態からようやく完全復活かな?


今日仕事から帰ってきたら不在票が届いていた
送り主はえがおプランニング

???
最近なんか頼んだか??
と思いつつ佐川さんに電話したら
今からお届けにあがります
ってことで荷物を受け取って開封したら
トラベルセットと2月のモール限定写真か・・・


スカジャンかっけ〜
ライブでも着てたよな・・・



ん!
ってなんでスカジャン?
なんでれいなちゃん??


注文間違えたか???

な分けないよな

まさか、そんないくらなんでも














┐(´ー`)┌
なんでだよ!!
まるごとれいなちゃんならまだ分かるけど
なんで写真だけなんだ
普通写真ぐらい確認するだろう(`へ´)
月曜日にでもやかりのでんわだな!!