ボーナスが出ません!!

yui-1da2005-12-17

うちの団体のボーナス支給日って確か10日のはずなのになぁ
今日ってもう17日・・・本当に支給されるのだろうか?
春ツアーの納税もあるし
正月から中野遠征だし
さゆみんX(唯依の愛車)のローンもあるのに
どうする?ア○フ○! ♪











か!?





サラ金に手出しちゃダメだけど
職は考えなおさんとあかんなぁ




それにしてもセーラー服のさゆって
・・・いい(#^_^#)




もう一人の銀板のミラク こはじゃないよ

いやー、たまたま昨夜TV付けたら
フィギュアスケートのGPファイナル
女子ショートプログラム浅田真央ちゃんが始めるところで
世界女王のイリーナ・スルツカヤを押さえての堂々1位!!
昨日はスルツカヤもミスをしたからと思っていましたが
今日の真央ちゃんすごすぎ
直前にスルツカヤもノーミスの完璧演技!
当然のようにこの時点で1位!!
ものすごいプレッシャーの中
最初のトリプルアクセル見事成功
その後は終始えがお
真央ちゃんもノーミス!!!
終盤のコンビネーションではガッツポーズが出るほど
で、堂々の優勝! おめでとう♪
ミキティー(安藤)は残念ながら4位 ← でも世界で4位は立派(ジャンプが全部決ってれば…)
にしてもミラクル・マオちゃんも、ミキティーもチョーキャワ♪


そういえばハローのミキティーの写真集今日発売だった様な
やべっ まだ買ってないや
明日まだ残ってるかな(ネットでは注文したけどね)