るみ姫インストアーイベ

るみ姫イベ行ってきましたよ(^o^)/

一推しはさゃちゃん不動ですが
アイドリング!!!を応援するって事で他メンバーの単独イベにも可能な限り顔を出すようにしました

だからさゃちゃん嫉妬するなよwww


るみ姫のイベは写真撮影→2ショットチェキ→握手の流れなんですが
その一連の作業をちょうど後ろから待ちのヲタ50人位に見られながら行う訳ですね

なかなかのプレッシャーです
そんな中、待ちの列が進むにつれてルミちゃんがはっきり見えるのでしばしばガン見…
他の人の撮影タイムなのでアクションは不味いとなと、でも何かしてやろうと…
目線が合った瞬間満面の笑顔(*^_^*)
恥ずかしそうに目線を外し明らかにキョドるルミちゃん
いゃー可愛いネ
で、一連のオイタをハルトさんに見られ「なににやけてるの」と突っ込まれちょっぴり恥ずかしかったからおあいこねルミちゃん♪

後十数人で握手って時に誰かがアメブロ更新…

そうです、結構響き渡りましたよ

『それイーソー』

ルミちゃんにも聞こえたの☆カナ
まぁ周囲の場の空気が和んだのは間違いない(o~-')b

後は前日のクリームでお手紙書く時間もなく特に仕込みのネタも無かったので無難に終了

で、本日の成果はこれ