朴梨華よ

某氏が晒していたので負けじとサラッと朴梨華(ノ∀`)

去年の3月何ですよね…
遠い良き日の想いでよ…黄昏だなぁ
これ撮るために、高速握手すために、ラジオ体操一緒にするために、SPステージみるために
わざわざワイハーまで行ったんだよな
この時相部屋だった仲間は一人ステイ、一人℃-uteの愛理、一人はドリンガーになっちゃったとさ

人生どう転ぶか解んないですね(大袈裟な)


さて、もう一つ朴梨華(ノ∀`)
アメブロのアクセスが初めて千/日越えました(^_^)v

昨日の結果が
1162アクセス/日
総合ランク14637位
ブログランク4560位

総合5千位まではまだまだ長い道のりだなぁ
でもお陰さまでランクは常に右肩上がりできてます
いつも閲覧されている方々ありがとうございますm(_ _)m
これからも飽きずに見てね〜

以上
それだけ〜(≧ω≦)b゛

あぁなんか↑これ入れないと文章閉じられなくなってるな最近www