大津タワレコイベ

色んなとこに情報出ちゃってるし伏せる必要無いかってことで
本日の番組で告知されたように(まだ見てないけど)

2月26日(火)17時半〜
大津PARCO5F
タワーレコードにて
握手会イベントが開催されます(^_^)v

イベント券は事前予約又は当日に初回盤購入者で先着150人

参加メンバーは
まいぷる、ミラっちょ、フォンチーの3名

さゃちゃん来ないぉ_| ̄|〇
まぁ私事ですが問い合わせて出演者聞いた時リアルにへこみました
ゴメンねルミちゃん、ミラっちょ、チー子m(_ _)m

まぁでも我が地元『近江の国』までわざわざ足を運んでくれる3人のために行きますよ

その日は地場の1発下ろし&夜積み依頼で何とかなるでしょう

何気にただ今ルミ、ぷる、チーは握手会でのお話強化中メンバーですから好都合なんですよね
さらに超スローなイベントになりそうですから願ったり叶ったりでしゅ

で、どうやらFM滋賀にも出演するそうですが
大津PARCOの1階にはサテライトスタジオが有るのでひょっとするとイベント前後に生出演なんて事も有るの☆カナ


☆私信
カースさんはどうするの☆カナ?来るの☆カナ