ヤンサン買ったぉ

さてさて、少々眠くなってきてKITTに頼りすぎもいけないので更新して目をさましますかね

で、朝の5時過ぎから隙を見てはSAやコンビニへよるも売ってない(`ヘ´)
結局昼過ぎに会社近辺のコンビニでようやく2冊買い占め
どうやらヤンジャンヤンマガに比べて極端に入荷が少ないようですね(たまりかねて4店舗目辺りで何冊入ってくるねんって問いただしてやりました)

ついでにYSビジュアルWEBもダウンロード

YSはいい仕事してくれますね
さゃちゃんの青いビキニがよく似合ってること
まだまだジムで鍛えた体も健在で腰のクビレがたまんない(*^_^*)
黒髪とも相まってこれは…ピー(自主規制(ノ∀`)

しかしあれですよ、基本スレンダー系が好みノハズなのに
ぽっちゃりちゃんもしっかりストライクゾーンなんですよねぇ…

あ゛ーフォンチーのお腹や二の腕ぷにぷにしてぇーー

↑あっ、これさゃちゃんには内緒でお願いします