最後の出演?

私がハロヲタからお試し期間を経て完全なドリンガーと目覚めたのは昨年の12月3日0時21分に更新されたlove38Peaceの報告☆ミを読んだときなんですよね

ちょうどこの直前にそれまで推していたさゆみちゃんの写真集も出たんですが
ハロ仲間との写真集交換グが成立していなければ1冊でいいやって感じで(実際は6冊買ってますが)
めっちゃドライな感じ方しか出来なかったのに

さゃちゃんの報告☆ミを読んだとき素直に『良かった』『頑張りが実ったね』って感じて、しかも一番にブログで報告してくれた事にも感動して涙してしまったんですよね
トラック運転しながら…

で、タイトルは何のこっちゃ?ですよね

そのさゃちゃんにおちる直前に行われていたモーニング娘。コンサートツアー2007秋には当然遠征も含め大宮、大阪、名古屋、三重、東京位は参戦してたの☆カナ
その中の11月の@東京厚生でDVD撮りがあって私は7列右サイド
連番者のムルア。さんと写る気満々でオーバーアクションで唯依リュウム&ムルリュウム振り回してたんですが
案の定何回か怪しい動きの光る棒が…

顔晒しは有りませんが見てみたいって方は私まで連絡を(ノ∀`)

でももうハロ系のDVDに出る?晒される事は無いんだろうなぁ

そう言えば某電飾ボードも地上波、DVDに写真集と色んな所に出演されてたっけなぁ…