桜(もも)mint's『stars』

やっと手に入れましたよ『stars』










2006年09月13日発売 RBCD-0001

収録曲

1.stars

2.ヤマトナデシコ55

3.ジェニーはご機嫌ななめ

4.オレンジ色の涙



『stars』前向きなポジティブな曲元気100倍あ〜んパンチ(^▽^)o゛

『ヤマトナデシコ55』は良いですね打てるし(但しかなりの耐久になりますが)

『ジェニーはご機嫌ななめ』はカバーです。懐かしく感じた方は私と同じオッサン

Perfumeを思い浮かべた方には森さんの称号を(ノ∀`)

『オレンジ色の涙』失恋のうたで夕日に染まりキスした想い出が・・・

これにてようやく桜(もも)mint'sのCD・DVDはコンプでしゅ(*^o^*)



しかしこの『stras』を探し始めて1ヶ月ぐらい経ってますが

オンラインで注文→手配できずにキャンセルしますの繰り返しで・・・

もう諦めかけてましたがね(;^_^A

レーベル『RaBit』ってインディーズレーベルなの☆カナ

だから入手が困難だったの??



これで後、さゃちゃんのCD・DVD関連では



DVD

2004年11月26日発売:「SMILE PUNCH!」

2005年04月25日発売:「はなまる」

2006年12月15日発売:「Naked Clips」

2007年04月30日発売:「With you加藤沙耶香

CD

2007年09月26日発売:「ポンキッキ メドレー2007」



上記タイトルで「With you加藤沙耶香」と「ポンキッキ メドレー2007」以外は

あれでなにしてデータだけは持ってますが(;^_^A

そのうち全部回収しますよ

だって「SayaLand☆」みたいに絶版になると入手困難となりますからね

書籍はと言うと・・・

多分無理だな、多すぎる・・・