なんだかなぁ(`ヘ´)

本日のガールズレコードのHPにて下記内容の告知がありました


劇団ショートケーキ出演に関してファンの皆様へお知らせ
>加藤沙耶香ですがスケジュールの都合上、現段階では3月8日に行われる「劇団ショートケーキ」への出演が確定しておりません。発表が遅れまして大変申し訳ございませんでした。スケジュールが決まり次第、またこちらで発表させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。(ファン必見のお宝VTR出演はあります。)


だそうです!
「劇団ショートケーキ」の告知ページの出演者の欄には当初から「加藤沙耶香」の名前は有った訳ですから
今さら「発表が遅れまして大変申し訳ございませんでした」では済まされませんよ!!
払い戻し等にも柔軟に対応すべきでしょう
(私はまだ振り込んでませんがね)

まぁ公演日から推測するにアルバムイベがブッキングしてるの☆カナ?って感じですが
取り敢えず昼はキャンセル、夜のみ押さえることにします
少なくとも映像での出演者は有るようですから…
せっかくの『さゃ』の日なのにね…

で、オーダー自体がどうなるのか不明なため只今問い合わせ中


しかし『さゃちゃん』に会うためだけにチケを確保し近江の国から6時間も掛けて行くヲタがいるって事を理解して欲しいもんですね