『Snow celebraiton/モテ期のうた』発売イベント 愛知凱旋編2

さて、無事優先エリアの引き換えも終わり

当然200番台の干され番号地元民が優先的に良番を与えられています・・・

近江の国に住む俺は明日も干され決定

琵琶湖の真ん中でもイベントやってくれよ(TωT)


そうこうしているとリハ開始ング!!!

もうここから既に全開で踊る!跳ねる!!叫ぶ!!!

なぜかウマ面の小柄な男が混じってましたが気にしない気にしない

そしてリハ中明らかにあるメンバーの目が泳いでいたのも気にしない

どうやら、地元と言うだけあってさゃちゃんの友人らしき方もみえて

二言三言交わすのを上から眺めていましたが

ホント嬉しそうでしたね(少々ジェラシー)


リハも終わり交代で飯も取っていざイベント開始

両サイドに唯依&熊吉さんでさゃ推しフォーメーション

何気に隣はハルトさんでイベント開始直前にトラップ仕込み



内緒でこんなの書いてます(=⌒▽⌒=)



さて最近アルツぎみで記憶があいまいなんでセットリストなどは他の方のブログを参照してもらうとして

イベント中は基本踊り倒し&最近少々自粛気味にいつものフライング声援

まぁライブは目だってナンボ、PPPHやるなら裏で飛ぶとかね('-^*)/

その辺りはハロの現場で鍛えられてる?アイドリング!!!の現場では振りコピだけで十分目立ってますがね



キミがスキも愛知で歌ったわけですが叫びたい衝動に駆られながらもそこは空気を読んでボードを掲げるのみ

見てはもらえなかったけどそこは自己満足!!!最初に学際でこれ見せたときはものすごい照れ笑いされて気持ちよかったんだけどなぁ・・・



で基本踊りストの多い集団なんで「さや」「ちゃん」「おか」「えり」ボードはMCの時のみ

歌が始まると踊りに専念していたわけで作った俺もその辺りは十分承知していたので楽しく踊っていたわけですが!、奥さんそこはほら気になったらしく普段はほぼお客さんをいじらないさゃちゃんがMCのとき



気になってるんだけど、あっちの(Sさんの一団)のメッセージはずっと出てるのになんでこっちは(うちら)片付けちゃうの



的な発言!!!あわててボードを出すと



ずっとだしてて下さい



って、おねだり来たこれ

狙ってたわけじゃないけど嬉しいー

その後の「ライクア」「スノセレ」ではちゃんと掲げてました(私は持ってなかったんだけどね)

そうそう途中のMCで上の仕込みボード出したら谷澤ちゃん即座に反応してくれたんだよね

なのに運悪くハルトさんしゃがんで下向いてたとか・・・残念

握手の時そのこと振ったら



見て無かったですよね




ってちゃんと見えてて覚えてましたからね、ハルトさんも少しへこみ気味

告ぎやる時は告知するね(黙ってやる方が楽しいんだけど・・・)



握手会は5ループで記憶の断片では

さゃちゃんには色々お話

・先ずはお帰り

・トレードマークの団扇忘れたこと

・サイト公開延期 → 3月8日さゃちゃんの日に変更

・ボード突貫で雑だったことのお詫び

などなど



他メンでは

江渡ちゃんに「万里彩綺麗だよ」とか

横山さんに「よこやー 続きはオンデマで」とか

ミラっちょに「あすはミラっちょボード作っていくから期待してて」×3回は振ってた

何しゃべったか良く覚えてないけどぷるが上機嫌だったり

そうそう手がメッチャ冷たかったから手をさすってあげたら凄く喜んでたな



締めの5ループ目はさゃちゃんでメッチャ粘って言葉を6回ぐらいやり取りしたかも

何を言ったかは内緒(照れくさい内容のことしゃべってたから)



最後の最後はさゃちゃんだけ残って挨拶

少々宣伝チックでしたが大泣きせずに終了

こっちは少し視界がぼやけてましたがね



本当に凱旋イベントできてよかったねさゃちゃん

改めて おかえり



そうそう最後の挨拶の時ステージ正面に熊吉さんと移動して見てたんですが

ミラっちょが明日はボード期待していますって明らかにこちらをみて目線合わせてから振ってきたのにはビックリ

でもボードを作るのに俄然やる気が出てきましたよ

あしたはミラっちょの番だからね



続く