モテ期ver・握手編

先ほどの「スノセレver」違い並び順は
9→1これはさゃちゃんで粘り放題です
でもまぁケツカッチン対策でこっちは2ループのみ
それでもこの遠征ラストの握手なんで色々楽しむことに


まず目の前でまさやんさんがルリカちゃんに
「よこやー・・・続きはオンデマで」プレイやってたので
速攻パクって俺も「よこやー・・・」ここまではまさやんさんと同じ
で、「続きはオンデマで」を言う前にルリカちゃんに先に言われちゃった
なんて学習能力のある子なんでしょうね、瞬時に対応してきましたヨ
それも凄い笑顔でね、いい子だなぁ


後、えとちゃんに知り合いで連荘で
「万里彩綺麗だよ」を渋めの声で連発
えとちゃんも「何回目♪もっと言って♪」
みたいに喜んでたよ、こんなことで喜んでくれるなら
おじさん何回でも言ってあげる・・・ド変体だな


まぁさゃちゃんには適当にお話(なにしゃべった?)
あっそういえば最後の握手は確か
俺、ハルトさん、えむろくさんの順だった☆カナ
で俺がさゃちゃんで粘るとまいぷる推しのえむろくさんが美味しい思いが出来るので
気合を入れて粘る粘るこれでもかーってぐらい
後からコボさんに聞かされました
この時私さゃちゃんと8秒近く握っていたらしい
あの超高速べルトコンベアーの中でね(^_^;)
でもそのおかげでえむろくさん1回の握手で2回握手できたらしい
(一度手を離したらまだ俺が粘ってるもんだからもう1回ってね)
で、手を離すさい「じゃぁ続きは名古屋で」と落ちをつけて
遠征での握手全13回終了 チーン♪


の筈か・・・サインポスター応募にとっておいた引き換え前のイベント券
これ、イベントスペースの人が握手終わったあとにこの券でも握手できたんですよ
でね、手さんが寝坊で引き換えてなくて握手に挑むんで見物だーと思ってたら
なぜか俺も行けと皆さんが挑発するじゃないですか
じゃぁ俺もそれを受けていかないわけにはいかない?じゃない
結局さっき落ちを付けて終わった筈の握手をもう1回
で、やっぱりなにしゃべったか全く覚えなし←舞い上がってるんだね俺
ただはっきり覚えているのが一言、二言、三言と言葉を交わすたびに
さぁちゃんは頷き、もう手も痛いぐらいなのにこの日一番の力強さで握り返してくれて
ありがとうございますって言ってたよなホントこっちが泣きそうでしたよ
これここだけの内緒の話でね
男はむやみに涙を見せてはいけないのだ!!!


とは言え愛知凱旋・・・泣きそうだな
この日だけはヘタレ男でもいいか