ラゾーナ川崎2

ライブ中の声援にて少々?かなりKYな所がありユウさんにも指摘され素直に反省
御免ねフォンチー
あれはやはりボードプレイに留めておきます
で、初めてまともに見るモテ期のうた
ダンスは超楽しいo(^-^)o
これは真面目に覚えて楽しみたいね


握手は2回
谷澤ちゃんにムチャブリをするもちゃんと実行してくれてハルトさんが昇天(ノ∀`)


さゃちゃんとはゆっくりお喋り出来て大満足(*^_^*)


はけ狙いでステージ裏に行くも塩谷さんのまだCD残ってます
買ってください
の声に後押しされ4まいぷる追加購入
ネタ切れのため薄暗くなったのを良いことに唯依リュウム投入で握手
H☆Fで目立ってたの皆覚えていてくれたなぁ
で、江渡ちゃんが欲しいでしゅって言うもんだから予備のを1上げました