〜一期一会〜 続・続報 追記あり

いつ更新されたか分かりませんが
ワニブックスのHPに詳細が出てます



ワニブックス ホームページ限定プレゼント!★
このページから写真集をご注文されたお客様に、オリジナル生写真をプレゼント。以下3パターンのうち、どれかが当たりますのでお楽しみに…!!

・アタリA
生写真1枚(サインなし)をプレゼント。

・アタリB
生写真(サイン入り)をプレゼント。写真はアタリAと同じ種類のものです。

・アタリC
アタリAの生写真(サインなし)+別バージョンの大判生写真(直筆サイン&メッセージ入り)をプレゼント。


だってさ…
アイドリング!!!でもサイン本商法かよ
おら何冊買えばええだ?


福家書店イベで10冊でしょ
あとワニで…
最低3冊だけど
さや姉だけに38冊!!!



無理だから119,700円なんて(^_^;


今気づいたけどこのアタリB、Cって
過去にサイン本当ててると当たんないの☆カナ
だったら萎えるなぁ


追記
今日のアイドリング!!!


シュミレーショング!!!
のリベンジであいうえお陣取り


前回あまりにも成績が悪かったのでルール緩和
自分がとった陣地(ひらがな)は何度踏んでもOK!
このおかげ+1順目に長い単語で攻めてたので
今回は結構ゲームになってて面白くなってました
まぁケツバットありきの面白さってのもありますが


今回のピックアップ=フォンチー
最近のフォンチーって可愛いよね

真剣に考えるフォンチー



しかめっ面フォンチー



ふくれ顔フォンチー



インパクト瞬間フォンチー



倒れこんだフォンチー




でもやっぱ1番は…

さや姉だ!!!(’A`)


あっ、最後のまいぷる VS 森さんの結果は
森さんの勝利だったのに
最終的に9人からケツバットを受けることになりました