続報?〜一期一会〜 捕捉追加

yui-1da2007-12-05

オフィシャルページに出てますね(12/3)


1月11日(金)写真集が発売されます!
ワニブックスより
1st写真集
「1GO!1YEAH!!!〜一期一会〜」
1/12(土)銀座福家書店で発売イベント予定!


ワニブックスか???
いつもなら
名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!
最新写真集の発売を記念して、○○さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!


こんな煽りを掛けてくるけど←まんまとはまって何冊買ったやら…
事前にイベント用に買えば
サイン書いてくれるよね
名前も入れてくれるよね
2ショットチェキあるよね
握手も勿論あるよね


本日の雑誌情報
集英社ヤングジャンプ」12月27日(木)発売
この前撮ったグラビアですな
お買い忘れなきようにね


追加捕捉
HOT FANTASY ODAIBAのイルミネーション点灯式、オープニングセレモニーの開催が決定いたしました!点灯式は12/6(木)17:00〜、オープニングセレモニーは12/8(土)10:00〜、共に1F広場メインステージにて行います!


両日とも行けませんが遠く近江の国から魂だけでも送るとしますか

忘年会干して関東便貰えれば…
OPセレモニーは何とかなるよなぁ…


しかし情報のうpって大変だな
リアルタイムにうpしてる方々を尊敬します
マジで!!!