一期一会

朝イチに気付きました
さや姉のブログ見て


加藤沙耶香1st写真集『1GO!1YEAY!!!〜一期一会〜(仮)』
2008年1月11日発売決定!!!


12月3日が解禁日だったらしく深夜にもかかわらず更新して報告してくれました


ブログによると
ジム通いもこの写真集のためだったとか
さや姉の意見や提案がぎっしり詰まった1冊とのこと


なんかねブログ読んでたら嬉しいのと
スゲー頑張って体作って自分の納得のいく作品を作ってる姿を想像して
涙か出てきましたよ


年明けのスケジュールは一旦白紙に戻して
発売イベントに備えるとします


改めて
さや姉
1st写真集発売決定
おめでとうございます
m(_ _)m



↑これが団扇イラストの下書きです♪