振り返リング!!! 11/23

無事瞬きすることなく品川へ到着
14時過ぎにはお台場へ
14時45分時間厳守集合なんで余裕の到着
がしかし、15時すぎてもスタッフが現れず
後に知りましたが時間が押してたらしいです
で、屋内に入れたのは15時30分頃
もう凍死寸前です
ただ、待っている間たまたま隣にいた方とお話できたので・・・
お名前聞いていないや(ノ∀`)
でも木曜のお願いファン様で採用された方らしいので
ファンネームは分かるか
この方の話によると
どうやら江渡ちゃんが普通にローソンで買い物してたとか


入場順番は事前に決まっていたようで
↑これ知ってたらもっとギリギリまでコンビニで暖をとってたのにゅ
一旦2列に並ばせてから名簿チェックで整理券配布
何故か先頭に並んでたので1番にチェック
免許証を提示して上から順番に…
1枚目のリストに名前無し
2枚目のリストもな
あった!一番下に!!!

そうです、一番最後の110番
まぁそんなもんですよ


迷路のような作りの建物を約100人のファン様が大名行列
すれ違う人達の軽く冷ややかな視線を浴びながらスタジオ入り


ここで軽く問題発生イング!!!
6人席に座れません
上の2列を圧縮してやっと2人座って残り4人
無理そうなので鉄板むき出しの所に2人ずつ座れとか
まぁそんなもんです


がしかし、流石に鉄板直は可哀想との判断で敷物を探してるとか
まぁ所詮最後番の俺ですから
言われるがまま待ちますよ


で待ってる間に最前列余裕があるから詰めてくださいだって
1人分開きました
じゃあ、あなた座ってください…


って俺!


と言うわけで最後から最前列左端いわゆる通路席GET
しかも出演者はその左から出入りすると言うあり得んぐらいのドリーム(^_^)v


無事に最前左端に座り改めて位置をチェック
目の前真っ正面にセットの左端
その対面にメンバーが座るいす…
そうです、皆さんこっち向いて座る訳ですね


気分が高まりつつ上着脱いだり荷物まとめたり夜なべして作った団扇出したり準備厨


すると直ぐに前説が始まり注意事項やら収録内容のお話し
でネタが尽きた所でおらの団扇発見!!!
佐久間『これ凄いですね、手作りですか』
↑さんだったよな・・・間違ってたら御免なさい
唯 依『はい』
佐久間『これ見てください…』

と言いつつおらの団扇取り上げファン様に晒しプレイ
で、返す時に
佐久間『で、何号が好きなんですか?』
と言うふりに
唯 依『えっ、1号加藤さんですよ』
佐久間『そこは4号江渡ちゃんと答えなきゃ』
佐久間『朝から打ち合わせしてたでしょう』
唯 依『すみません…』
と、そこで前説タイムアップ
ファン様にも高い要求をするスタッフでしゅ


その後隣に座っていた女性スタッフにも
どうやって作ったとかネホリハホリ
挙げ句に可愛く作りすぎとか突っ込まれたり
スタッフウケは◎


その後直ぐにメンバー入りで収録スタート
内容は水曜の放送まで書けませんが
結構笑い疲れました


さや姉の反応は半端なかったですよ
カメラ回ってないときは何度も手振りくれましたもん


おら大満足!!!