さゆみんお誕生日おめでとう♪

yui-1da2006-07-13

セブンティーンですよ♪17歳ですよ♪
大きくなったもんだ



6期オーディションの時は全くのノーマーク(3人とも)
15人でNON STOP!のDVD見ても6期って出演してたのねって感じなのに
今ではライブへ行ってもさゆしか見てない
何でこんなにはまったのかな?



今思えば2004年春のBESTofJapanでヲタにいっぱいレスを送ってるのをみて
「この子なんていい子なんだ」って感じてから意識するようになったんですよね
でライヴで見るたびにちょっとづつ成長してて
それでさらに意識するようになって
いまでは1ツアーで最低でも10公演は見てるのかな
(2004年春頃までは中部圏+千秋楽ぐらいしか行ってなかったのに)
「磨けば光る原石のような存在」ってとこに一番惹かれたんだろうな



日付変わっちゃったけど
改めてお誕生日おめでとう
そしてさゆみんにとってさらに光り輝ける
17歳でありますように