なんだかなぁ

5月7日の武道館が終わってからと言うもの
気が抜けまくりで、仕事にも全く身が入らない
紺があったらあったで別の意味で集中できないけど・・・


ここは気分を入れ替えて
夏のハロ紺に向けて電飾ボードを作ろうかと思って買出しに行くも
お目当ての、ELシート発見できず
何しに出かけたのやら_| ̄|○


それでも大阪城ホールの7月17日は何気に唯依の誕生日でもあるし
15日は小春ちゃんの誕生日!、13日はさゆの誕生日!!
テンションを無理やり↑↑で6月を乗り切るぞ


今日のハロモニ。

おおっ!珍しくでこだしさゆみん
これも いい
何気に初めて見た気がするけど いい
(結局どんな髪型でもいいんだろとか言わないでネ)
髪型の話しついでに唯依のお願いですが
さゆには髪の毛を染めて欲しくないです
やっぱり黒髪が最高に似合います
さゆの清楚なイメージと黒髪は切っても切り離せない
…と思うのは私だけですかね?




そして罰ゲームのウコンジュースを飲んだ時のリアクション・・・
やっぱりすごい声を出してましたが、それでもかわいい(;^_^A
ハロモニ。のおかげで少し元気の出た週末でした