フラゲの日


レインボー7 初回限定



レインボー7 通常版


毎回アルバム出るたびに
最初に聞いたときは…いまいち
って感じるのに
今回のアルバムは予想に反して
のっけからいい感じで!ピンク!


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 ライブのオープニングにぴったりのかっこいい歌ピンク!
 No.5のTOP!みたいな曲は唯ピンクも大好き♪ きゃは!
 漢字最高〜!


3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 HOW DO YOU LIKE JAPAN?とは打って変わってPOPな曲ピンク!
 「心を 素直に 叶えようよ 興味あることからでも♪」
 このフレーズ 今の唯ピンクには ジーンと来るピンク!?


5.INDIGO BLUE LOVE
 着歌で聴いたときから一番おきにの曲ピンク!
 (レインボーピンクは特別ピンク!最強ピンク!)
 れいな、亀ちゃんにぴったりはまっているよね、 成長も著しいしね
 そして、がきさん 知らないうちに綺麗になってるし
 あんまりメイン取ったことないように思うけど
 実はうたウマイんですね 感心、感心


6.レインボーピンク
 マジ死ねる?
 マジやばいピンク!
 もう反則です!!つんく♂さんに やられたって感じ
 もう『はずかしい!』とか『きゃぁあぁぁぁああぁぁ』とか
 聞くたびに きゃは♪ 顔が緩んで・・・ 運転中だと言うのに・・・
 さぞキモかったんだろうな・・・
 アニソンみたいで『重ピンク』と『こはっピンク』以外にはありえない曲ピンク!
 『自然とラブラブ 光線が出ちゃうの♪』でこっち見られたら
 唯ピンク、昇天するだろうな・・・ たぶん

 
 後半の感想はまたあした
 ばいば〜い!ピンク!