〜レインボーセブン〜

yui-1da2005-12-08

昨日やっと青封筒が届いたので
娘。春ツアーの予定を


2月25日 座間  昼、夜 連番 未定
2月26日 座間  昼、夜 連番 ふ〜うさん
3月 4日 越谷      回避
3月 5日 越谷      回避
3月11日 富山  昼、夜 連番 未定
3月12日 新潟  昼、夜 行くかも?
3月26日 仙台      回避
4月 2日 宇都宮     回避
4月 8日 神奈川     回避
4月 9日 神奈川     回避
4月15日 広島  昼、夜 予定 
4月16日 福岡  昼、夜 予定
4月22日 名古屋 昼、夜 連番 ふ〜うさん
4月23日 名古屋 昼、夜 連番 ふ〜うさん
4月29日 大阪  昼、夜 連番 未定
4月30日 大阪  昼、夜 連番 ふ〜うさん


予定も入れて、7会場・20公演  か
前回秋ツアー初日と、千秋楽行けなかったから
今回はとりあえず押さえて後悔しないようにして
春ちゃんのふるさと(まこのふるさとでもある)
教育係の『さゆ』のためにもやっぱ行かないとね♪
大阪、名古屋は遠征じゃないし(感覚麻痺してるな)


交通費含めたら200K・・・超えるかも
まぁ、思い出は「プライスレス」だからいっか!


にしても、HP Winter 〜全員集GO!〜 1.29から
春ツアー初日までまた1ヶ月近く開くのか・・・


>ふ〜うさん
業務連絡
日曜日はタイヤ交換作業宜しく
岐阜へ何とか10時までには行きます


その後ハロショ名古屋店へ行くわけですが
5時には羽島まで戻らないといけないので
遅刻しないようになるべくがんばります
(と言うものの起きられるのか?)