HPP NEO in 守山

11時半にふーうさんと自宅で合流して
1時前には会場に到着
とりあえず、車を止めて
グッズを散策・・・
ってか20人ぐらいしか並んでないとか
娘。紺はえらい違いだなぁ
2時にひゃくてぃ君たちを守山駅までお迎え



昼公演、今回初HPP NEOでしたが
基本的にHPPと同じでちょっとテンション低めで終了
他の皆さんも推しメンがいないせいか
テンション低め・・・
そこで、とりあえず夜公演の推すメンバーをトレポスひいて決めるか


ってことで引いたのが

自分も3枚引いて
1枚目「あゆみ」2枚目「のの」
3枚目
(・_・)......ン?

なぜか2枚入っていました(いつから250円になったんだ?)


夜は6列だったけど、やっぱいまいち
あいボン、あややから完全に卒業したのかな
『さゆ』がいないとこうもテンションが低くなるとは・・・